セ・キララ編集部

背徳のセブン☆セクシー 地獄でラブ折檻!?~堕ちた淫女・AMA~ 花魁ちらし えろ・めるへん かぐや姫 お前を性的に管理する

What's NEW

2016.6.27

7月最新刊情報を更新しました!

7月の最新作

えろ◆めるへん かぐや姫 伊河シキ

えろ◆めるへん かぐや姫 第12巻

著者:伊河シキ

流れる黒髪、輝く月のような美貌に、漂う色香。昔むかし、京の都に「かぐや姫」という美しいお姫様がありました。噂を聞きつけ、あちこちの姫に手をつけてきたイケメン貴族・車持(くらもち)の君(きみ)は邸内に忍び込み、夜這(よば)いを決行!?「貴女とつながれたい、どうか私のものに!」。「あんっ、ダメえっ!」。初めて会った男に抱かれ、指と舌でクチュクチュ、アソコをいじられ翻弄されて、カラダが熱くとけていく。クールビューティと見せかけて実は人づきあいが苦手なだけのコミュ障・かぐや姫と、身分を隠して遊び歩く自称・夜の狩人車持(くらもち)の本能求め合うラブバトル! 大人気えろ◆めるへんシリーズ、平安調えろコメディはじまります♪

えろ◆めるへん 西遊記 まんだ林檎

えろ◆めるへん 西遊記 第10巻

著者:まんだ林檎

若きイケメン僧・三蔵(さんぞう)は悩んでいた。仲間から聞いた「あなただって、ときには●●●●●から白い液がどぴゅどぴゅ出るでしょう!」という言葉。しかし、三蔵法師にはそんな経験はない。白い液とはいったいなんなのだ~!?「ああん、お師匠さま、わたしが教えてあ・げ・る♪」と、スキあらば襲ってくる小悪魔系えっち妖怪・悟空を共に「白いどぴゅどぴゅの謎」と「教典」を求め天竺(てんじく)への旅が始まった!楽しくって元気になっちゃう、エロティックコメディ!!

花魁ちらし 高野弓

花魁ちらし 第2巻

著者:高野弓

普通のOLだった私。会社帰りに運悪く交通事故に巻き込まれ、けど気づいたらなんとそこは、江戸の遊郭(ゆうかく)で!?(なにこれ、本物?……まって、これもしかして、タイムスリップ??)遊女・彩芽(あやめ)として生きるしかない私のカラダに髪結いの祥平さんがしてくれた、初めての手ほどき。「緊張しないで。ここ、濡れてきたね」「あっ……どうしよ、気持ちよくなってきちゃった……あ、ああんっ」。好きになっちゃダメなのに、こんな風に優しくされたら……。花街の華麗な夜を彩る灯りの下で、濡れる遊女の心と身体。華やかで残酷な夜の世界で芽生えた一途な恋は? 過去と現在が交差する、花魁ラブストーリー!

大奥スイートルーム~愛されOL 天下人にとらわれる~ Three-Leaf

大奥スイートルーム~愛されOL 天下人にとらわれる~ 第7巻

著者:Three-Leaf

会社帰り、OLの小鈴(こすず)は、暗がりで知らない男たちに襲われる。「ヤラれちゃう! 助けて!」と思ったそのとき、颯爽とあらわれたイケメンが! でも、そのあと超豪華なマンションに連れて来られしばらく軟禁状態にされてしまう。「気に入ったぞ、小鈴。この硬くしこっているところをいじめられるのが好きか?」「あっ、やあっんっ! 奥まできてるのっ」しかも、ベッドで彼からの寵愛(ちょうあい)を施されながら、聞いた寝物語は夢のよう。なんと彼は、あの天下人(てんかびと)・家康(いえやす)だというのだけれど!?

お前を性的に管理する~OLコール嬢と鬼畜社長~ みじゅき

お前を性的に管理する~OLコール嬢と鬼畜社長~ 第5巻

著者:みじゅき

逸花(いつか)の会社のイケメン副社長・風織(かざおり)は仕事中毒で鬼畜と評判。遠い存在だった彼だけど、課長から〈ある重大な仕事〉を頼まれてから一変!午前0時に電話をかけるだけの「ミッドナイトコール」係って聞いてたのに、なんでカラダ中いじられてるの!?ふたりきりの役員室で、密室のエレベーターで、移動中の社用車で、鬼畜な言葉責めと執拗な指責めに敏感なトコロがひくひくするっ。「こんなところで……やめてください……っ」「まだまだ序の口(くち)だ。もっと深くイけるようにしてやる」。淫らに開発され、性的に管理されていく逸花。鬼畜社長との激しめオフィス・ラブプレイ!

地獄でラブ折檻!?~堕ちた淫女・AMA~ 晴山晴緒

地獄でラブ折檻!?~堕ちた淫女・AMA~ 第7巻

著者:晴山晴緒

清らかな毎日を送っていた尼僧の祥乃(よしの)。なのに、気づけば地獄に堕とされて!? しかも呼ばれた理由が鬼畜系閻魔(えんま)様の性処理係! 祥乃を慰める優しいイケメン(三途の川の渡し守?)と閻魔、3人のただれた性活(せいかつ)が始まっちゃう。「いやあぁ、奥までみっしりキテるう!」。異世界エロスのラブコメディ!

野獣オトコは本能むきだし◇な2人 美波はるこ

野獣オトコは本能むきだし◇な2人 第2巻

著者:美波はるこ

雑誌で見たことあるようなオシャレな街での素敵な暮らし。上京して数年、夢見た憧れの新生活を始めたOLの和華(わか)。近所に見つけたおいしいケーキ屋さんには、ドストライクなイケメンパティシエが!「すきですっ! お付き合いしていただけないでしょうか?」。当たって砕けろの告白だったのに、さらりと「いいよ」の返事、しかも「オレは今したいと思ったんだけど…ダメ?」なんて急に動物的に迫られちゃって!? 「あ、あっ、きもちいい、きもちいいっ!」って思わず出ちゃう声を「やらし…」ってもっと煽られる。『野獣オトコは本能むきだし』のパテシィエ・奏真(そうま)と普通な女子の、夢と現実が出会っちゃうスウィートラブストーリー。【独立したお話ですので当シリーズだけでもお楽しみ戴けます】

ラブ×ピンク 濡れる夜の 伊河シキ 栗原はるな みじゅき おやぬ 火村ミコ ぶひぃ 紀本

ラブ×ピンク 濡れる夜の vol.11

著者:伊河シキ/栗原はるな/みじゅき/おやぬ/火村ミコ/ぶひぃ/紀本

表紙&巻頭カラーは伊河シキ先生の大人気連載『えろ◆めるへん かぐや姫』! 「夜の狩人」である主人に振り回される従者・国弘(くにひろ)が出逢った美しい女房(にょうぼう)。秘密の甘い一夜とは? 「いれますよ……」。「あっ、いい……はやく!」。栗原はるな先生のオムニバスシリーズ『あなたに抱かれたい』。ナースの芽衣の「幸せ」さがし。平凡だけど自分をまっすぐ愛してくれる椎名(しいな)に芽衣の心とカラダは。「だめ、なか広げちゃ……すぐいっちゃう!」。「いいよ、何度でも気持ちよくなってッ!」。ついに最終話! みじゅき先生の『お前を性的に管理する』は豪華客船に無理やり乗せられた姉妹のお話。船内で繰り返されるハードな性実験に乙女乃(おとの)は?「俺の体が忘れなられないように奥深くに刻みつけてやるぜ」。「あああっ、こんなのもうやめてぇ!」。ほか、オフィスを舞台にした甘くてHな読切ストーリー2本と新入社員が繰り広げるはちゃめちゃガールズ4コマ、不思議な骨董店が舞台のモノに憑いた精霊(神様)たちの物語など、ボリューム満点!読み応えタップリ大充実の一冊!

トップへ戻る